<< 16世紀「村中城」の遺構、初めて確認=佐賀市〔地域〕(時事通信) | main | 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞) >>


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



宙に浮く郵政法案 廃案か それとも強行突破か(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相の退陣表明により2日、国会審議がすべてストップした。16日の会期末を控え、首相指名選挙や新首相の所信表明演説などのため法案審議はきわめて窮屈になる。郵政改革法案などの重要法案は廃案の危機にあるが、与党は連立維持や選挙対策の観点から衆院に続いて強行突破する可能性を探っている。

 首相指名選挙などのため、土、日曜を除くと、法案審議に使える日数は残り5日もないとみられる。民主党の平田健二参院国対委員長は2日の記者会見で「時間的余裕がなくなったので(成立させる)法案を絞り込まなければならない」と述べた。

 郵政改革法案は、参院で審議にも入っていない段階にあり、成立が危ぶまれている。今国会で成立しないと、参院選の実施に伴って廃案となる。

 国民新党の亀井静香代表(郵政改革・金融相)は2日の同党の集会で同法案の成立を強く訴えた。審議を短時間で終えて採決を強行すれば成立は可能だが、世論の批判は避けられない。逆に、成立しなければ、国民新党を支持する郵政関係票が目減りしかねず、民主、国民新両党の連立に亀裂が入る。どちらをとるか、民主党は厳しい判断を迫られている。

 社民党が成立を求めていた労働者派遣法改正案は、衆院で審議中。与党内では採決しないまま衆院で継続審議にする声が出ている。

【関連記事】
「権力」掌握だけが目的だった水と油の「小鳩」関係
見直し連発の経済政策 大風呂敷の末に投げ出し
亀井氏「郵政改革法案は今国会で成立を」
原口総務相「総理を守れなかった。断腸の思いだ」
鳩山政権を振り返って、「未知との遭遇」だった8カ月
「はやぶさ」帰還へ

【首相辞任】谷垣氏「問題投げ出し、選挙目当て退陣」 自民、緊急役員会で対応協議(産経新聞)
誠VOICE 第10回「次期首相を選ぶなら誰が良いと思いますか?」(Business Media 誠)
樽床氏「世代交代の流れをつくる」 菅氏との違い強調(産経新聞)
辻元副大臣の辞任、閣議で了承(時事通信)
神戸のパンダ2頭、あと5年間滞在延長(読売新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 01:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化
現金化
モバイル ホームページ
クレジットカード現金化 比較
携帯ホームページ
情報商材
クレジットカード現金化
無料ホームページ
債務整理 無料相談
selected entries
archives
recent comment
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    みっくみく (08/30)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    サキューン (12/29)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    リョータ (12/24)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    晶太郎 (12/20)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    モグモグ (12/17)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    ばきゅら (12/09)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    俊之 (12/04)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    さもはん (11/26)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    しゅうじん (11/22)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    土屋浩平 (11/02)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM