<< 宙に浮く郵政法案 廃案か それとも強行突破か(産経新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)

 菅直人首相(民主党代表)は8日、亀井静香郵政改革・金融相(国民新党代表)と首相官邸で党首会談を行い、郵政改革法案について「今国会での成立を期す」との連立合意を改めて確認した。法案成立には今国会の会期(16日)延長は不可避だが、民主党では、延長せずに早期の参院選実施を望む声が強まっており、なお流動的な情勢が続く。

 会期延長しない場合、参院選は「6月24日公示、7月11日投開票」となる。郵政法案成立には約2週間の延長が必要とされ、その場合は「7月8日公示、同25日投開票」となる見通し。

 菅首相は8日の記者会見で「国民新党との合意もある。一方で多少延長してもすべての法案を成立させるのは難しいという意見もある」と述べ、会期延長について明言を避けた。

 一方、亀井氏は党首会談後、記者団に「党首同士で協議をして約束したことなのでそれを守っていくということに尽きる」と強調。8日夜の記者会見でも「今国会で粛々と審議して成立すると確信している。土日でも深夜でも徹底審議で対応する」と述べた。

 しかし、新内閣の高支持率を受け、民主党では早期の参院選を望む声が強まっており、8日の党役員会では参院幹部が「できるだけ延長しないで参院選に突入してほしい」と要請した。枝野幸男幹事長は「そういう意見を踏まえてよく検討する」と応じた。

■会期延長はなお流動的

 政府・与党は、11日に首相の所信表明演説を行い、14日から各党の代表質問を2〜3日間行う方向で調整しているが、さらに前倒しする可能性もある。自民党などは衆参予算委員会や小沢一郎前民主党幹事長の証人喚問などを要求。9日の与野党国対委員長会談で今後の対応を協議するが、与野党の隔たりは大きい。

【関連記事】
ゆがむ郵政改革 増田寛也・元総務相 過疎地対策 地域と連携必要
派遣法改正成立が条件 郵政法案審議で社民
菅新首相 国の針路正し危機打開を ばらまき政権公約を撤回せよ
国会会期6月末まで延長、郵政法案成立へ 参院選7月25日投開票見通し
郵政法案、無条件受け入れ 連立優先で“官”肥大化
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

参院選 守谷市広報早々「7月11日投開票」…見切り発車(毎日新聞)
仙谷官房長官、公務員改革の熱意どこへ…大言壮語“放りだし”(産経新聞)
みんなの党、阪急百の元部長を擁立へ 参院選大阪(産経新聞)
南アW杯 いざ初戦!日本サポーターも集結(毎日新聞)
労働基本権、見直しには影響提示を=海外事例を紹介―人事院年次報告(時事通信)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dj9mrqy.carl.specover.com/

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://jb8jyw-.fusa.yahoosearch.me/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://g16tf44.mat.pizapizahiza.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://w2omxe0.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://q7iniy-.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://vljbt80.sl.teacap.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://vrp8dcd.ray.furuban.info/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3saote1.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://wf5bknx.sada.pupipo.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://h2x5gl-.vega.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://gloo1r1.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://dd7jy6c.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://gjao568.kig.snapknap.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://e4c80cn.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://iypvhoh.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://x0evp8o.less.g-killing.net/x0evp8o/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://lcdc80y.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://dmz-kl-.yes.snapknap.com/

http://s7uh9cu.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


コレまじぱねェわ…
http://fd9mth6.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://qnp49p4.dong.teacap.net/

さみしいとき
あるよね
http://lvjl048.t.monju.me/lvjl048/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化
現金化
モバイル ホームページ
クレジットカード現金化 比較
携帯ホームページ
情報商材
クレジットカード現金化
無料ホームページ
債務整理 無料相談
selected entries
archives
recent comment
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    みっくみく (08/30)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    サキューン (12/29)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    リョータ (12/24)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    晶太郎 (12/20)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    モグモグ (12/17)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    ばきゅら (12/09)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    俊之 (12/04)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    さもはん (11/26)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    しゅうじん (11/22)
  • 菅−亀井会談 郵政法案「成立期す」を確認(産経新聞)
    土屋浩平 (11/02)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM